東日本大震災救援支援活動団体 Smile-seed




こちらはスマイルシードの過去の活動報告ページです。最新情報はウェブサイトまたは公式Facebookページをご覧ください。

8月20日 石巻市貞山1丁目お祭り。


さ〜2本目のライブは実家のすぐ裏のタバコ会館
打楽器をたくさん持って行ったおかげで、お祭りらしく皆参加型ライブ
ゆかたを着せてもらってのかわいいお祭りライブのはじまりです。

なにやるんだろ〜〜?
どんどん大人も来てくれました。
ジョニーさんものってきました〜。
みんな前へ、前へ。
皆も合わせてくれます。
皆で歌って一体感が生まれます。
が子供の頃、ここは南谷地、テント南谷地です。

 実行委員の皆さんと。ありがとうございました。
 まさか、実家のすぐ裏でライブをさせていただけるとは思っても見ませんでした。
 AKIRA さん、心良くOKしてくれて、ありがとうございます。
 札幌から来たジョニーさんまさかの、打楽器でのコラボ有り難うございました。。

 子供の頃お世話になった猪俣のおばちゃんも声をかけてくれたり、同級生と会ったり、貞山小学校でのイベントで、子供達が覚えていてくれたりと、感謝と感動をいただきました。
 子供達へTシャツ、トレーナー、ジーパン 100点プレゼントさせていただきました。
 活動を支えてくれるAKIRAキャラバンスマイルシードメンバーの皆さん、おりがとうございました。

 仙台ライブへ
福島からも敏君、栃木から佐藤さん、晴奈ちゃん。キャラバン隊

スマイルシードレター担当 カオリン!




何時も、陰で支えてくれている内田さん。
疲れもとんでしまう?楽しいライブ!
皆さん お疲れ様でした〜〜ありがとうございま〜す。

次のレポートへ >>>report026



Copyright (C) Smile Seed Japan 2018. All rights reserved.